
--年--月--日
スポンサー広告

2010年06月19日
念が楽しい!
やばい!
念ってあんな強かったっけ?
念のレアアバもこうたろかな・・・w
上着と下着だけやから5000円で2つできんかなぁ・・・・
まぁ無理だろうけどね;w;

コインほしい・・・
もうもらえへんのやろか?
念ちょっと本気出すか!

グラはしばらくハメ警備ですな^^;

あとはじめて塔1人でクリアできたw
結構余裕ありました^w^
アラドは楽しいですな
アラド | Comments(0) | Trackback(0)

メンテ!?

2010年06月16日
バイトから帰ってきてアラドやろうと思ったら
臨時メンテしとるやないか!
しかも未定とか・・・
あぁ・・・ひまやー

早くアラドやりたいです。
近々配信しようかなとおもってます。
まぁ誰も見ないんだろうけどね^^;
アラド | Comments(1) | Trackback(0)

久しぶりの更新

2010年06月16日
誰もみてないと思いますが、更新してみよう。

最近は友人とアラドしてます。
グラがやっとLv50になりました。
50になったら更新するつもりでした。
レアアバあるとモチベ上がりますね。
まぁ・・・レアアバ揃えるのに結構課金したけどね^^;

ScreenShot0616_024711281.jpg
現在こんな感じ。
結構力高いんじゃね?って思ってる
こんなもんなんかなぁ?

グラは火力が低いでござる。
もう少しで力600いくどー!
DFの称号買ったら600超えるんだけど
夏のプレアバにいい称号が入ってると期待して私は待っておりまする。

喧嘩も久しぶりにやったら前よりかなり強くなったと思う!
けど命中が低いのが少し痛い・・・

メインはグラでサブは喧嘩にする予定。
喧嘩のアバ買ってやりたいんだけどお金はグラに回したいというね^^;
夏のプレアバまで待つかのー
bskはハメ警備員なのでアバ全部売ってやったww

まぁこんな感じですかね。
ぼちぼち更新していきます。
アラド | Comments(0) | Trackback(0)

なら

2010年01月11日
今日はれもんさんとあるふぁーどさんで奈良で遊んできました。
れもんさんとは久しぶりに遊んだ。
初めて会った時よりいかつくなっててびっくりしたw
れもんさんサングラスかけてニット帽かぶったらガチでいかつかったwww
10時奈良集合だったけど電車の都合上9時半過ぎに到着した。
JRの京都から奈良行く快速もっと早かったら良いのに・・・
快速のくせに普通とそんなに変わらないと思う・・・
普通乗ったら遅刻なんで快速乗っていきました。
あるふぁーどさんが来るまでゲーセンで時間つぶしてました。
れもんさんやっぱりⅡDXうまかったっす。
あとクイズマジックアカデミーやったられもんさん大絶賛!
これは以外でしたwww
れもんさん結構いろいろ知っててびっくりしたw
少ししてあるふぁーど氏と合流し
あるふぁーどさんとれもんさんがⅡDXやってるの後ろで見てました
僕は音ゲー無理です^w^
見た感じゲームさせてくれそうにありません;w;

お昼は前行ったれもんさの家の近くのラーメン屋で食べました。
カレーラーメンというのを気になったので食べてみたがなかなかおいしかった。
個人的には豚骨のほうがおいしいかったと思う。
ラーメンはあるふぁーどさんにご馳走になりました。
ありがとうございました^w^
なんかあるふぁーどさんにはいろいろしてもらってばっかりだ^^;
なんかせねば;w;

それかられもんさんの家行って少し休憩。
れもんさんが少しSAしてるのみたけど、相変わらずの運の無さwww
かわいそうでしたww
3時から6時までカラオケ行きました。
途中からみんなでガンダムの曲ばっかり歌ってましたw
久しぶりのカラオケは楽しかった。
んで夜ご飯食べて解散しました。

奈良は京都より南にあるのに何故奈良の方が寒い?
まぁ今日は寒かったです
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)

あけまして

2010年01月07日
おめでとうございます。
ブログ1ヶ月放置してました;w;
年末は友達とTWをしてました。
今年から忙しくなりそうです。
就職活動がはじまります・・・
就活せずに働きたいんですけど・・・
まぁ5月までに内定取れるようにがんばります。
以上すこしずつ更新していきます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

