スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お腹すいた

2010年07月13日
こんな時間にお腹すいた。
もう寝るんだけどね

明日はデメルのザッハトルテ買いに行くでよ
ザッハトルテ
これなんだけど
このサイズはいくらかな?
一番安くて2100円くらいだったはず
けどたぶんかなり小さいと思う。
3000円くらいので十分かな


あとアラドはメイン念になりました^^;
グラ火力無くてちょっと・・・
とりあえず念はカンストさせます!
サブはまだ未定かな・・・
コインを念にまわしたい・・・
コインも送れたらいいのになぁ
昔はコインギルドで1日でかなり稼げたのに今はもう無理だし
買うしかねーのか?

夏のプレアバはよだして!はよ!
物によっちゃ2つ買うからさ!
念壁のLv上がる称号が入っててほしいと願っておりまする。
今日はもう寝ます。

はやく寝るつもりがL4Dしてこんな時間だわ・・・
明日はザッハトルテをおいしく味わいます^w^
ヴィタメールのザッハトルテもおいしかったよ!
阪急百貨店のおいしそうなもの全部かおかなw
いや、東京行ったときにおいしいもの探してきます!

明日で念Lv54やわ。
限定7できるでー!
あと悲鳴のエピ終わらさなあかんわ^^;
知能上がるしやらんといかん・・・
ヘルカリも明日GETするか!


おやすみー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

