スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

めんせつ

2010年06月23日
今日は面接行ってきました。
じめじめしててかなり暑かった・・・

昼で終わったので2時からアラドオンラインでした^w^
念がやっと36になりましたとさ!
早く40にしたいんだけどあと2日はかかるかな
念のコインほしい・・・
20枚とかやっていけん;w;
コインかおかなぁ・・・
けど高いなぁ・・・

グラはエピクエがめんどいのしか残ってません・・・
Lv上げつれーわ
しばらく限定で魔石のかけらでも集めながらLv上げかな?
知り合いがいたら手伝ってもらお^w^
塔は2回くらいしかやる気起こらん
3回目から行く気になれない・・・
毎日5回いってる人尊敬してしまう

まぁ地道にLv上げしてます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 40になったよ | HOME |  »

