
--年--月--日
スポンサー広告

ディズニーランド&シー

2009年10月28日
23・24日にディズニーランドとシーに行ってきました。
本当は富士急ハイランド行きたかったんだけど高かったのでディズニーにしましたw
いやぁ・・・
ディズニーランドはすごいっすねwww
人多すぎでした。
平日だからそんなにいないだろうと思った私が甘かった;w;

まず1日目・・・・
朝の6時30分ぐらいにランドの入口に到着

降ろされたらクソ寒い!
さすが海の近くですね。あれはやばかったww
てかそこから自販機のジュース200円均一
さすが夢の国

P1000028.jpg
ハロウィンの時期だったからどこもカボチャばっかりだった。
これの下で写真とってもらおうと思ったんだけど、並ばないといけないくて
ならぼうとしたら、「ここでいったん終わりです。次は1時間半後に来て下さい。」っていわれました。
どんだけぇって思いました。
アトラクションなんだけど
自分はジェットコースターとかは結構激しいやつが乗りたかったんだけど・・・
ディズニーにはそんなのなかったw
どれもこれも自分的に満足しなかった。
ランドは子供向きですね。
まぁランドでは乗りたいアトラクションのファストパスがさくさく取れたから
あんまり待たずに乗れたのはよかった。

P1000026.jpg
これシンデレラ城?
全然ディズニー詳しくないのでわからんwww
嫁に「少しくらいしっとけよ!」って言われました。^o^

P1000024.jpg
これ個人的に一番上手く撮れたと思ってますwww

そして2日目
ディズニーシー。
P1000030.jpg

こっちはランドと違って年齢層も少し上がった感じでしたね。
この日は土曜日やったんでかなり人が多かったww
ランドの2倍くらいいたと思う。
シー入場後5分くらいして・・・・女の人にMAPで刺されました;w;
若干痛かった・・・
んでアトラクションのファストパス取りに行こうと思ったら
どれも夜の7時とかwwwwwwwwwwwwwww
恐るべしディズニーシー!!
それでファストパス取るの諦めようとしたけど
1つだけ取っとこうと思って360度回転するジェットコースターのだけとって
1時間くらいぶらぶらしてました。
P1000035.jpg
人多すぎ!!
ホットドッグ買うのに40分並びましたwww
すごい行列やって何分かかるか試したくて並んで計ってみましたww
P1000033.jpg
結果これです。
真ん中の下の丸いやつがストップウォッチ。
約40分並んでました。
自分はホットドッグ並んで、嫁はギョーザドッグ?(餃子の形した肉まん)並んでもらいました。
餃子の方も40分くらい並んでましたww
物買うのにすごい行列でした。

3時頃にお土産買いに行ったてレジに並ぶとなんと!!!
足元にタワー・オブ・テラーのファストパスが落ちてました^w^
しかも3時45分からの。
ちゃんと2枚落ちてて、ありがたく使わさせていただきました。
タワー・オブ・テラー終わってから雨が降り始めてきて傘買いました。
一つ1000円!たけぇぇww
P1000054.jpg
こんな傘がありました。
特殊な傘を買ったみたいです^w^

雨降ったら人減るかなと思ったけど全然減らなかった・・・
帰る前にまたお土産買いに行ったら
すごい人で戦場でしたねww
あれはやばいです。
ダッフィーの店なんて入店制限あってビックリしたww
恐るべしディズニー!!

次くる時は子供ができてからだろうwwww


話し変わるけど夜に撮った写真かなりぶれてるし;o;
なんでなんだろう・・・
説明書よまないとね^^;

以上次は富士急ハイランド行ってきます!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

