
--年--月--日
スポンサー広告

更新

2009年06月21日
しました。

明日からちゃんと更新していきます^^;
blog | Comments(0) | Trackback(0)

2回目のオフ会

2009年06月08日
今日はレモンさんと奈良で遊んできたよ!こんばんは!すぷろーるです!
奈良思ってたより全然田舎じゃなかったw
むしろ京都のほうが田舎かもしれないww
まぁ場所によっては違うんだね。

11時頃にJRの奈良駅待ち合わせだったから、朝8時半に起きて用意して、家出る時間までCSのBot撃ちしてましたww
んで9時過ぎに家でて電車で京都駅行ったら40分かかったw
ちゃりなら15分なのに・・・
京都駅から奈良まで約50分くらいかかって計2時間近くかけて行きました。
ちゃりで行けばもう少し早く着いたし、早く帰れたww
奈良駅について東に出るところを西に出てしまったwwwwwwwwwwww
レモンさんがトイレで待っていたのを忘れてて普通に素通りしてきたみたいですwww
少し迷子になったので即電話www
すぐ来てくれたww

んでレモンさんがやってる2デラ?を見てた。
音ゲーできる人ってすごいっすね。自分には絶対できません!
そしてガストで昼飯食ってレモンさんの家にいってきた。

そしてSAをやったんだけど・・・
やっぱりあの設定はないでしょwwwww
なんで矢印やねん!よくやるわーwww
なれって怖いですね。。。
それで交代してやらせてもらって色々指摘してもらったり、立ち回りなど教えてもらった^w^
これから意識してやります。
かなり収穫ありました。
ありがとう!

SAやった後にラウンド1でボーリングしました。
ボーリング久しぶりでかなり楽しかったw
なんか二人でかなり盛り上がってたwww
最初は遊びすぎて全然スコアがでないwww
2ゲーム目も1ゲーム目と同じスコアだった・・・
なんかカーブかけにくかったから安定しなかった・・・
最後のゲームは曲げずに投げた。
普通にカーブほるよりいいかもww
安定してましたwww
4連続スペアおいしかったです^w^
けど4ゲームしてストライク1個wwwwwwwww
どんだけーーーーーーーーーーーーwwwww
それでボーリング終わって、レモンさんの家の近くのゲーセンまで戻ってメダルゲームをして70枚減ったwww
名物のメダル婆さんからもらうんやwww
それでラメーメン屋行ったお。
うまかったw
ごちです!!!
俺が社会人になったらなんかおごるぜ!
まぁまだ2年先ですけどねwww
7時過ぎに解散しました。
7時10分頃に区間快速?の電車乗ったら発進したの34分ってwwwww
どんだけ待たせてんだよwww
まぁ2時間くらいかけて帰宅。
blog | Comments(0) | Trackback(0)

ヘッドセット

2009年06月05日
新しいヘッドセットがきました^w^
かなり音いいw
ダーマと全然違うんだけどw
これはぱないっすw

まぁバイト行ってきます。
blog | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

