
--年--月--日
スポンサー広告

カンスト

2010年08月16日
やっと念カンストしました^w^
長かったです・・・
グラのコインを念にまわしたいです;w;

初のカンストだわ^^
あと55紫40M近くかけてやっと+12になりました。
強化オンラインから抜けました^^

次はつぼかな?w
壷破産ありますよ。
ハルギ出すからな!

テニスいってきます。
アラド | Comments(0) | Trackback(0)

2010年06月19日
念が楽しい!
やばい!
念ってあんな強かったっけ?
念のレアアバもこうたろかな・・・w
上着と下着だけやから5000円で2つできんかなぁ・・・・
まぁ無理だろうけどね;w;

コインほしい・・・
もうもらえへんのやろか?
念ちょっと本気出すか!

グラはしばらくハメ警備ですな^^;

あとはじめて塔1人でクリアできたw
結構余裕ありました^w^
アラドは楽しいですな
アラド | Comments(0) | Trackback(0)

メンテ!?

2010年06月16日
バイトから帰ってきてアラドやろうと思ったら
臨時メンテしとるやないか!
しかも未定とか・・・
あぁ・・・ひまやー

早くアラドやりたいです。
近々配信しようかなとおもってます。
まぁ誰も見ないんだろうけどね^^;
アラド | Comments(1) | Trackback(0)

久しぶりの更新

2010年06月16日
誰もみてないと思いますが、更新してみよう。

最近は友人とアラドしてます。
グラがやっとLv50になりました。
50になったら更新するつもりでした。
レアアバあるとモチベ上がりますね。
まぁ・・・レアアバ揃えるのに結構課金したけどね^^;

ScreenShot0616_024711281.jpg
現在こんな感じ。
結構力高いんじゃね?って思ってる
こんなもんなんかなぁ?

グラは火力が低いでござる。
もう少しで力600いくどー!
DFの称号買ったら600超えるんだけど
夏のプレアバにいい称号が入ってると期待して私は待っておりまする。

喧嘩も久しぶりにやったら前よりかなり強くなったと思う!
けど命中が低いのが少し痛い・・・

メインはグラでサブは喧嘩にする予定。
喧嘩のアバ買ってやりたいんだけどお金はグラに回したいというね^^;
夏のプレアバまで待つかのー
bskはハメ警備員なのでアバ全部売ってやったww

まぁこんな感じですかね。
ぼちぼち更新していきます。
アラド | Comments(0) | Trackback(0)

おちる

2009年10月04日
インファしてたらよく落ちる・・・
どういうことなんだろ
エラー落ちなんかなぁ
最近頻繁におこりすぎだわ
まじうざい
だれか改善策求む。
bskの時は落ちたことないのに・・・
これは運営の罠なのか?
とりあえずはらたつ!!!
アラド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

