
--年--月--日
スポンサー広告

40になったよ

2010年06月25日
念がやっと40になりました。
最近は念ばっかやってるからグラの疲労使い切れん^^;
暇なときは2キャラの疲労使いきれるんだけど
バイトあると1キャラしか疲労使えない・・・

てかもうすぐ夏のプレアバじゃね?
いい称号入っててほしいなぁ
DFみたいに神パッケだったらいいのに
とりあえず今はいい称号ほしいです!
グラと念の称号あれば満足かな^w^

さてそろそろ寝るかの
念はLv40で知能520↑です。
Lv50で知能600いけるなこれ

あと1ヶ月ちょいでシドのLIVEや!
席前の方やといいなー
埼玉スーパーアリーナまで行くんやから
前の方でたのみます!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

めんせつ

2010年06月23日
今日は面接行ってきました。
じめじめしててかなり暑かった・・・

昼で終わったので2時からアラドオンラインでした^w^
念がやっと36になりましたとさ!
早く40にしたいんだけどあと2日はかかるかな
念のコインほしい・・・
20枚とかやっていけん;w;
コインかおかなぁ・・・
けど高いなぁ・・・

グラはエピクエがめんどいのしか残ってません・・・
Lv上げつれーわ
しばらく限定で魔石のかけらでも集めながらLv上げかな?
知り合いがいたら手伝ってもらお^w^
塔は2回くらいしかやる気起こらん
3回目から行く気になれない・・・
毎日5回いってる人尊敬してしまう

まぁ地道にLv上げしてます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

あけまして

2010年01月07日
おめでとうございます。
ブログ1ヶ月放置してました;w;
年末は友達とTWをしてました。
今年から忙しくなりそうです。
就職活動がはじまります・・・
就活せずに働きたいんですけど・・・
まぁ5月までに内定取れるようにがんばります。
以上すこしずつ更新していきます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

サボってました

2009年11月25日
更新サボってました。
久しぶりに更新します。
今日は京セラドームで企業の合同説明会行ってきました。
スーツデビューしました。
これから就職活動で忙しくなりそうだ・・・
いいところに就職したいです。
6月頃までに決まるようにがんばります。

簿記検定2級受けることにしました。
3級は凡ミスが多すぎて泣きそうです。
まぁ2級受かってやんよ!
まぁ今日はこんなところです。
おつー
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

もうすぐ

2009年11月09日
簿記検定です。
結構勉強してるんで受かりそうです。
けど前回の検定の合格率が50%超えてるので今回は難しそうです;w;
難しすぎるのはいやですね・・・
まぁがんばります。
60点以上なら2月に2級受けることにします!
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

