
--年--月--日
スポンサー広告

最近

2009年12月03日
リア友とまったりCWしてます。
とても下手になっておりまする。
けど楽しいからいいですね^w^

昨日L4D2やっていてTankでオールKILLしました。
敵がセーフルーム出たらTankになって車殴って飛ばしたら
3人当たってくれました^w^
残りの一人はおいしく殴って倒しましたww

ダメージ4000とかいって桁がおかしかったです。
SS撮るの忘れました;w;

そろそろ就職活動はじめんとやばいのぉ・・・
SA | Comments(0) | Trackback(0)

ふぅ

2009年09月03日
今日のクラン戦は全勝!
昨日はDRとか全然練習してないMAPしてぼこられたww
最近のクラン戦は本当に運がないです!!
これはもうひどいですね;w;
弾を撃たずに何回も死ぬし・・・
本当に萎えた・・・
まぁ今日はそんなこともなかったし
いい感じでした。
クランの雰囲気もよかった。
いつもこんな感じでやりたいですね。
明日はDR練習だわ。
DR練習してるクランだとぼこぼこにされる;w;
うちももっといろんなMAP練習しないとなぁ・・・
まぁがんばっていきましょう。

武器はがりる使いたいところですが、AKが10月まであるので
それがなくなってからがりるにしようかなぁとおもっておりまする。
SA | Comments(0) | Trackback(0)

がりる

2009年08月29日
AKよりがりるのほうが強いようなきがします。
がりるだと4発くらいで倒せるし。
私がもつAKの弾はM4の弾が入ってるんでしょうか?
もうがりる持ちます。
絶対がりるのほうがつよい!
そう感じたんでこれからがりるをメイン武器にします。
がりるだと撃ち勝てる。
さぁ明日もがんばろう
SA | Comments(1) | Trackback(0)

じゃんぷ

2009年08月27日
ショットが強いことがわかりました。
結構あたります!
これ使えるわ!
いい収穫でした。
さて今日もクラン戦がんばろう。
SA | Comments(0) | Trackback(0)

ぐだぐだ

2009年08月26日
最近のCWがぐだぐだです。
今日わかったことはジャンプ撃ちが結構あたるんですね。
Nv.Ned戦でわかりました。
自分はよくジャンプHS食らうので自分もやってみようと思います。
ジャンプショット極めよう!
SA | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

