
--年--月--日
スポンサー広告

Spec

2037年05月21日
OS:Windows XP Professional
Motherboard:ASUS P5Q-E
CPU:Intel Core2 Quad 9550
RAM:2046MB
VGA:GeForce 9800GTX+ 512MB
Sound:5Hv2付属USBサウンドカード

Device
Mouse:MX-518
Mousepad:Razer Mantis Control
Keyboard:REALFORCE108
Headset:SteelSeries 5H v2 headset
Display:ProLite E1902S/E1902S-B


相互リンク受け付けています。お気軽にどうぞ。
未分類 | Comments(1)

カンスト

2010年08月16日
やっと念カンストしました^w^
長かったです・・・
グラのコインを念にまわしたいです;w;

初のカンストだわ^^
あと55紫40M近くかけてやっと+12になりました。
強化オンラインから抜けました^^

次はつぼかな?w
壷破産ありますよ。
ハルギ出すからな!

テニスいってきます。
アラド | Comments(0) | Trackback(0)

お腹すいた

2010年07月13日
こんな時間にお腹すいた。
もう寝るんだけどね

明日はデメルのザッハトルテ買いに行くでよ
ザッハトルテ
これなんだけど
このサイズはいくらかな?
一番安くて2100円くらいだったはず
けどたぶんかなり小さいと思う。
3000円くらいので十分かな


あとアラドはメイン念になりました^^;
グラ火力無くてちょっと・・・
とりあえず念はカンストさせます!
サブはまだ未定かな・・・
コインを念にまわしたい・・・
コインも送れたらいいのになぁ
昔はコインギルドで1日でかなり稼げたのに今はもう無理だし
買うしかねーのか?

夏のプレアバはよだして!はよ!
物によっちゃ2つ買うからさ!
念壁のLv上がる称号が入っててほしいと願っておりまする。
今日はもう寝ます。

はやく寝るつもりがL4Dしてこんな時間だわ・・・
明日はザッハトルテをおいしく味わいます^w^
ヴィタメールのザッハトルテもおいしかったよ!
阪急百貨店のおいしそうなもの全部かおかなw
いや、東京行ったときにおいしいもの探してきます!

明日で念Lv54やわ。
限定7できるでー!
あと悲鳴のエピ終わらさなあかんわ^^;
知能上がるしやらんといかん・・・
ヘルカリも明日GETするか!


おやすみー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

40になったよ

2010年06月25日
念がやっと40になりました。
最近は念ばっかやってるからグラの疲労使い切れん^^;
暇なときは2キャラの疲労使いきれるんだけど
バイトあると1キャラしか疲労使えない・・・

てかもうすぐ夏のプレアバじゃね?
いい称号入っててほしいなぁ
DFみたいに神パッケだったらいいのに
とりあえず今はいい称号ほしいです!
グラと念の称号あれば満足かな^w^

さてそろそろ寝るかの
念はLv40で知能520↑です。
Lv50で知能600いけるなこれ

あと1ヶ月ちょいでシドのLIVEや!
席前の方やといいなー
埼玉スーパーアリーナまで行くんやから
前の方でたのみます!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

めんせつ

2010年06月23日
今日は面接行ってきました。
じめじめしててかなり暑かった・・・

昼で終わったので2時からアラドオンラインでした^w^
念がやっと36になりましたとさ!
早く40にしたいんだけどあと2日はかかるかな
念のコインほしい・・・
20枚とかやっていけん;w;
コインかおかなぁ・・・
けど高いなぁ・・・

グラはエピクエがめんどいのしか残ってません・・・
Lv上げつれーわ
しばらく限定で魔石のかけらでも集めながらLv上げかな?
知り合いがいたら手伝ってもらお^w^
塔は2回くらいしかやる気起こらん
3回目から行く気になれない・・・
毎日5回いってる人尊敬してしまう

まぁ地道にLv上げしてます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

